« 大和成和病院 | トップページ | 雪ですっ!! »

2006/01/20

★昨夜はのんだ~!!

昨夜はのんだ~!!

昨夜は久々に横浜でのんだ。  横浜は、かつては自分のエリアだったのに、ン十年
振りに横浜駅近辺でのむようになった。  たまたま、会社の仲のいい友人や元部下
が横浜支店勤務になったもんで。 あんまり変貌しない横浜駅周辺。 というか、ザ・
ダイヤモンドやシャルとか、そのまんま。  みなとみらいの方はどんどん変わってい
くのに...。  でも、昔のまんまというのも、なんか落ち着くものだ。 ジョイナスとか
高島屋も何百回行ったことか。  一度も入ったことない○越はいつのまにか消滅
したし。  岡田屋モアーズも、なんか小奇麗なテナントが入ってる。 それにしても、
横浜駅は子供の時から今に至るまで、”完成”したって感じの年数はホントわずかな
気がする。  いつも、工事中っ!!  なんとかならないのかね。 東横線が視野に入ら
なくなったのも、寂しいけど、地下じゃ仕方ない。 また、人事異動の季節にのむ約束
して、機嫌よく帰宅したけどね。

|

« 大和成和病院 | トップページ | 雪ですっ!! »

コメント

コメントありがとう♪ 僕はずっと横浜なんですが、ここんとこご無沙汰してて。 特に、横浜駅周辺&のむ、はね。 みなとみらいや山下公園辺りは行くのですが。 ...カリオカは、駅ビルの2階の東横線改札口近くの店によく行ってました。 家も学校も、そして就職した会社も東横線沿線だったもんですから。また、遊びに来てくださいね♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/01/22 10:55

こんばんは☆

横浜で 学生時代を過ごしたので
懐かしくなってしまいました・・・。

今では JRを使わず 車ばかりなので
横浜駅って 使わないのです。
行くとしても 関内・伊勢崎方面ですしね。

ビブレ前の通りにあるお店で よく飲みました。
カリオカでは レポートを書き・・・。

雪の稲村も素敵ですね!
最近 材木座にも行かなくなり
すっかり 湘南とも ご無沙汰です(笑)

また 遊びに来ます~♪

投稿: 海岸通り | 2006/01/22 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/8240678

この記事へのトラックバック一覧です: ★昨夜はのんだ~!!:

« 大和成和病院 | トップページ | 雪ですっ!! »