« 雪ですっ!!(2) | トップページ | 表参道ヒルズプレオープン »

2006/02/06

雪のつづき

★雪のつづき

土曜の夜の雪。
短時間で大した降りではなかったのに、今朝は、休日出勤で、7時に家を出たら
、道路は見事にツルツルっ。 

雨戸を開けた時に見た、ウチの車は雪というより氷の塊。
その上、凍結路で動けなくなった車でもいたのか○○警察署のパトカーが
早朝6時過ぎからスピーカーで大声で、迷惑だからどかせって騒いでるし。

お陰で目覚まし時計よりも確実に起床できました。  
会社の同僚に聞くと、相模大野の住人は雪、降ったって相槌をうってくれるけど、
1駅先の町田の住人は雨も降らなかったて言うし…。
ピンポイントで降ったんだろうか。  
当然、東京エリアには雪の影も形もなかったです。



    


 

|

« 雪ですっ!!(2) | トップページ | 表参道ヒルズプレオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/8526069

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のつづき:

« 雪ですっ!!(2) | トップページ | 表参道ヒルズプレオープン »