« Happy Birthday♪ | トップページ | 風邪&二日酔い »

2006/02/02

今週は忙しかった

今週は忙しかった

今週は、重要な取引先との交渉で、やたらに忙しかった。 
blogの足跡は追っかけたけど、更新は出来なかった。 
それに、タグふれは、やたらとつながらないし。

そして、明日は、ン十年振りに会う友達と飲み会。 
高校時代の水泳部の仲間。
僕は、横浜北部に住んでいたのに南部の高校に越境入学してた関係で、
卒業後は友達と疎遠になってた…。 
部活の後、馬車道や伊勢佐木町、山下公園とかで男ばかりで遊んでた仲間。  

卒業後は全然会ってなかったのが、一昨年、偶然にその中の一人と再会し、
いつか飲みに行こうと言ってたのが、実現することに。 
高校時代から一気に定年退職間近のオッサンに…、タイムスリップしたような…。

皆、変わっただろうな。  
多分、あいつと、あいつはハゲてるだろうなとか、どんな仕事してるんだろかとか
想像してます。  
と、言っても定年間近か。(笑) 

そして、飲み会は当然、横浜駅周辺。 
考えてみたら、あいつらと酒飲んだことなかったな。 
水泳部の先輩がやたらと酒とタバコにはうるさくて、部の伝統になってた。  
ま、そんな訳で、明日も更新出来ないかも。

 

    

 

  



 
  

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | 風邪&二日酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/8474140

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しかった:

« Happy Birthday♪ | トップページ | 風邪&二日酔い »