« 風邪&二日酔い | トップページ | 雪ですっ!!(2) »

2006/02/04

今日はフラフラの一日でした

今日はフラフラの一日でした

今朝起きた時は二日酔いの気持ち悪さで10時に起床。
  
その前に5時半頃、寝ぼけて出勤だと勘違いしてパジャマを脱ごうとしたり。
そして、起きてからも頭がガンガン、喉はセキ、おまけにクシャミ・鼻水。

体温は生まれて初めて36度切るし。
暖かい部屋だから、間違いないと思うんだけど。 
で、クシャミ・鼻水は花粉症そのもの。 
まだ少し早い気がするんだけど。  

そして、近所のスーパーへ行ったら、寒いっ、寒いっ !!  
山の方は雪雲っぽかったです。 
そして、元気つける為に、こんなお菓子買ってきた。  
で、明日は休日出勤。(涙)  
頑張れないです。


VFSH0168 VFSH0169

|

« 風邪&二日酔い | トップページ | 雪ですっ!!(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/8500813

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフラフラの一日でした:

« 風邪&二日酔い | トップページ | 雪ですっ!!(2) »