« 出張だ~!! | トップページ | 表参道ヒルズで使えないっ vodafone »

2006/02/14

St.Valentine's Day♪

St.Valentine's Day

やっぱり今夜は、このタイトルしか...。  最近は義理とかは減ってきて、落ち着いて
きたし、オジさんになって外野にまわったのもあって、気分的に楽になってきたけど。
昔は、ホントお祭り騒ぎだったな。 お返しを買いに行ったり、会社に持っていったり、
すごくキツかった。  ま、ウチの会社は自粛令が出て、今は、それなりの人から貰っ
たりする程度なんで、気心も知れてるし、楽です。  
ここ数年の光景...さすがにGODIVAのチョコは、気合を入れて食べてます。(笑) それ
と、リキュール入りのチョコは、酔っ払わないように気をつけてます。(笑)

そうそう、土日の名古屋出張は、さすがに疲れました。  ココにもなかなか来れな
くて...。  

|

« 出張だ~!! | トップページ | 表参道ヒルズで使えないっ vodafone »

コメント

うんうん、そんな感じかも。 そして、お菓子屋さんにとって重要なイベントだろうし。 友チョコとか、感謝チョコだとか、時流に合わせて次々にアイデアが出るとこは、お菓子屋さんにしておくのは勿体ない...と思う今日この頃です。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/02/18 23:39

ギリチョコ
照れ隠しか
セクハラに対するささやかな嫌がらせ
そしてお菓子屋さんの研究費のためもの

かな?

投稿: ×○○×(くーく) | 2006/02/18 15:13

義理チョコって、男にとっては、全然すきになれないし、デリカシーのない言葉だと思うけどね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/02/16 22:58

義理チョコっていう響きがキライなんですが、私だけでしょうか・・・?

投稿: キャバ嬢 | 2006/02/16 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/8664582

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine's Day♪:

« 出張だ~!! | トップページ | 表参道ヒルズで使えないっ vodafone »