« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 梅はまだかな… »

2006/02/17

表参道ヒルズで使えないっ vodafone

表参道ヒルズで使えないっ vodafone

ここんとこ、仕事の関係で終日、表参道ヒルズにいることが多くなってきた。  

困ったことに、僕のvodafoneはヒルズ内のほとんどのトコで”圏外”…。(涙)  
DoCoMoもauもちゃんとアンテナたっているのに...。 

それと、小田急線でもvodafoneだけは、圏外になるとこが多い。 
だから、最近は会社貸与のDoCoMoを持つことにした。

vodafoneは、東海地方のインフラはかなり充実しているらしいが、関東では
相当に脆弱な感じがする。  

それなのに、携帯新規参入の某社にインフラを開放するとか...。  
そんなことよりも、もっと真面目にインフラを拡充することに取り組んだ方がいいの
では。
ウチは、かれこれ10年もの間、家族全員がvodafoneにしてるんだけど、
長期ユーザーを大切にしないどころか、ないがしろにしている。 
家族のみんながauにしろとか、DoCoMoに変えたいとか言い出している。 
 
特に、シャープがauでも機種を提供するとのことで、そろそろキャリアを変更しよう
かなって思う。
ボーダフォンは卒業かな...。

  





  

 

 

 

|

« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 梅はまだかな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/8697507

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズで使えないっ vodafone:

« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 梅はまだかな… »