« いいもの見っけ♪(3) | トップページ | またまた梅 »

2006/03/20

休日出勤...

★休日出勤...

今日は、休日出勤で表参道ヒルズに行ってました。 
昼間は春の暖かさで汗ばむほどでしたので、ほとんどのお客様は春の装いで、
コートとか着たり持ってたりする人は10人に1人位でした。 

僕は寒がりなんで、相変わらずハーフコートを着てたのですが、昼間、所用で出た
時は恥ずかしい感じがしました。

でも、夕方から急激に寒くなり、冷たい風も強く吹いて、冬に逆戻り。
表参道で帰宅を急ぐ人達は寒さに震えてました。 
特に、女性は薄着の人が多く、気の毒な感じでした。

明日の朝は、冬みたいなんでしょうか。 

|

« いいもの見っけ♪(3) | トップページ | またまた梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/9167470

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤...:

« いいもの見っけ♪(3) | トップページ | またまた梅 »