« 5月♪ | トップページ | GWの週末♪ »

2006/05/06

帰宅しました

★帰宅しました

昨夜、関西から帰宅しました。  
行きは夜中だったので全く渋滞もなく、GW中でトラックも少なくて快適なドライブ。

あまりにも早くというか、2時や3時に着いても迷惑なんで、途中で一般国道
をたらたら走って夜明け頃に到着しました。
 
そして、帰りは大きな賭けでしたが、午後1時に出発。 
多少、クルマが多いかなって感じでしたが、ほとんど快調に走れました。  

最後の難関、神奈川は大井松田から横浜・町田インター間が30kmの渋滞って
ことで、246に降りようか迷いましたが、そのままで正解でした。 

渋滞といっても、かなり流れてましたので、厚木で降りることにして、午後8時前
には到着。  

留守中に、ウチのペット”なな”(”名無しのごんべい”じゃ可哀想なんで、”なな”に
しました。)にエサを頂いたようで、満腹状態でした。  
どなた様か、ホントにありがとうございました♪m(_ _)m


|

« 5月♪ | トップページ | GWの週末♪ »

コメント

mugimugiさんへ
フラワーフェスティバルって、広島だよね? そっか、mugimugiさんは、広島だったんだ~!! 広島も、しょっちゅう出張で行ったとこです。 デオデオさんとか、福屋さんとか、地下街のシャレオさんとか取引先が多くて。 夜には流川にも出没してました。(笑) このフラワーフェスティバルもGWの人出上位にランクされますよね。 いいお天気で良かったですね♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/05/06 17:04

おかえりなさい。夜中は渋滞はないのですねー。
TVを見てたら、今回もすごい渋滞風景と新幹線の乗車率…。でしたね。無事 スムーズに帰れたようで 良かったですね。私は、何も行く所がなかったので…(しかたなく)地元のフラワーフェ○○ィ○○に行きました(笑)

投稿: むぎ | 2006/05/06 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/9921893

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 5月♪ | トップページ | GWの週末♪ »