« 5月も終わり | トップページ | 昨夜はのんだぞ~!! »

2006/06/01

小田急 CUE !

小田急 CUE !

今日から6月。 

小田急の月刊誌”CUE ! 6月号”をもらってきた。 
毎月、楽しみにしてるです。 

6月なんで、当然のようにアジサイ特集♪ 
ここ数年、明月院よりも、成就院とか、長谷寺のあじさいがアピールされているよう。

北鎌倉の明月院も雰囲気はいいんだけど、混むのがね。 
その点、成就院とか長谷寺は…、って思ってたら、けっこう混むようになってきた。

個人的には、長谷寺のヤマアジサイとかが好き♪ 
多分、この2ヶ所のアピールは小田急とか、江ノ電の陰謀かも?? 

で、こういったパンフとかが大好きで、ウチには溢れかえっているので、ストック
ファイルにファイルしてます。 
それでも手に負えない程。

今どきは、ネットで簡単・的確に情報が見れるんだけど、僕は紙が大好き♪
そういえば、昔はどこの家庭にも大掛かりな百科事典なるものがあったんだけど、
最近は見かけないです。 
これなんかも、ネットで的確・豊富に情報が引っ張れるんだけど、必要情報だけ
なんだよな。 
百科事典だと、目的もなく、ただペラペラとページをめくって色んな情報(雑学?)
が吸収できるんだよね。 
どっちが、いいんだろ? 
やっぱりオジンとしては、両方欲しいです。


Scan10019_4 Scan10038 Scan10039



ちゃんとした画像をご覧になりたいなら
LINK:小田急 CUE !

|

« 5月も終わり | トップページ | 昨夜はのんだぞ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10353975

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急 CUE !:

« 5月も終わり | トップページ | 昨夜はのんだぞ~!! »