« 雨ですね... | トップページ | 大倉山 »

2006/06/21

酔っ払い

払い

今夜も飲んできました♪ 今夜は焼酎のボトルを短時間で空けたもんで、かなり
きました。 で、遅い帰宅で食事をセルフでやったもんだから、次男が食べ残した
チャーハンを食べてしまったらしくて…。 今、その事実を知りました。 ちょっと
吐き気が…。(涙) 僕は、子供の食べ残しも含めて、他人の食べ残しは食べた
ことがないんだ。 この前の生臭いうどんと同じレベルかも…。(大涙) 

で、今日はいいことがありました。 ボーナスの査定票が回ってきたのです。
ここ数年、業績不振でボーナスカットだったのですが、やっと元に回復しました♪
でも、この数年に入社してきた若い部下達は、これまでもらってた額が普通だと
思っていたらしく、金額を聞いて、みんなビックリしてました。(笑)  中には査定は
低いのに、金額は大きいので満足してしまうのもいて、納得させるのに一苦労です…。
評価が上がるように頑張ってもらえるかな。(汗)  ま、それよりも、業績が下がった
ら、元の木阿弥…。 頑張るぞっ♪
 

|

« 雨ですね... | トップページ | 大倉山 »

コメント

mugimugiさんへ
子供の食べ残しだろうが、何だろうが、他人の食べ残しは…。
かなり神経質…。(笑) ましてや、ウチの子の食べ残しなんて、幼稚園の子の食べ残しに近いくらい…。
で、僕らの世代のボーナスって、必要経費で全部消えるんだよ。(涙) 住宅ローンのボーナス併用とかとか。 せいぜい夏休みの家族旅行くらいかな。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/06/22 00:05

ゆ〜ちゃんにそう言ってもらえて、回復♪
でも…私、訳分からない事 書いてたのかしら(汗)))
あはは…。ごめんなさい

お子さんの食べ残し…ダメなのね…。身内でも?ジュースとかも?

ボーナスかぁ〜。うらやましいです。
一番最初に働いた所は、ボーナス!というものがありましたが
もう、それ以来、ボーナス(寸志すら…)もらった事ないです
でも、慣れていくのです…。慣れって怖いです…
ゆ〜ちゃん♪はボーナスで、何か贅沢はするのですか?

投稿: むぎ | 2006/06/21 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10614814

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い:

« 雨ですね... | トップページ | 大倉山 »