« アド街 | トップページ | 酔っ払い »

2006/06/18

雨ですね...

ですね...

一日中、雨です...。 
ほとんど家に居たのですが、買い物があってショッピングセンターに行ってみたら
、すんごい渋滞。 
雨の日って、どうして、ショッピングセンターに集中するんですかね。 

グランベリモールには春に109シネマズがオープンしたから、余計に激しいです。
シネコンのために駐車場も増やしたはずなのに...。 

お隣のカルフールも駐車場いっぱいっぽいです。  
帰りに、つきみ野SATYの横を通ったら、こちらもマイカルシネマズの影響でしょうか
、いつも空いてるのに、今日は満車の表示が見えました。

ま、最近は、ちょっと見てみたいって映画がけっこう次々だからな。
分からないでもないか。 
雨 ⇒ ショッピングセンター + シネコン。

隣の街なんか、人口10万人ちょっとなのに、大型シネコンが2つも競合してるし。

僕は、窮屈な映画館より家でのびのびDVDがいいや♪  


Vfsh0050_1

渋滞...。











あーちゃんさんへSPECIAL♪
マックの携帯クーポン♪ 
でも、有効期限...今日までだ...。
あっ、そちらでは、マクドだよね♪

Coupon21

|

« アド街 | トップページ | 酔っ払い »

コメント

mugimugiさんへ
まあまあ、そう落ち込まずに…。(笑) 僕だって、君のコメント読んで理解するのに数分かかりましたよ。 危うくトンチンカンな返事を書くとこでしたから。(笑) で、今夜も酔っ払いですけど、頭は冴えてるんだよな。 でも、遅い帰宅で食事もセルフでやったもんだから、次男が食べ残したチャーハンを食べてしまって、今、その事実を知りました。 ちょっと吐き気が…。(涙) 僕は、子供の食べ残しも含めて、他人の食べ残しは食べたことがないんだ。 この前の生臭いうどんと同じレベルかも…。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/06/21 00:46

う。ごめんなさい。リスとスリを間違えるなんて…。
スリをリスと間違えるなら、可愛げもありますが、反対
恥ずかしいやらで(泣)
泣きながら 帰ります

投稿: むぎ | 2006/06/20 21:51

あーちゃんへ
うん、今日まで...。(笑) で、これは携帯に画像取り込めば使えるよ~♪ プリントして使ってるの見たことない...。  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/06/18 22:11

おいーーw
ほんまに今日までやんか!
はい、こちらではマクドです(〃▽〃)
これってプリントアウトして使用可能なのか?w

投稿: あーちゃん | 2006/06/18 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10578686

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね...:

« アド街 | トップページ | 酔っ払い »