« 小田急 CUE ! | トップページ | 家庭菜園 »

2006/06/03

昨夜はのんだぞ~!!

昨夜はのんだぞ~!!

昨夜は、広島に転勤していったK君を囲んで飲み会をしました。 
1年ぶりの再会。
1年くらいじゃ変らないけど、懐かしくて、酒がすすみました。 

帰宅は午前様でしたが、0時半には家に着いたかな。 
最近は飲んでも、早い帰宅です。  

で、今朝は起きた時に平日と思いこんでたもんで、Yシャツ着て、ズボンもはいて、
そしてトイレに入って…、そこで5時半だと気が付いたので、ズボンだけパジャマ
に着替えて、また一眠り。 

9時頃に起床の時間かと思ったのですが、もしかして今日は土曜日?って…。
確認して、Yシャツを脱いで、さらに一眠り。 
で、なんと11時過ぎまでぐっすり寝てしまいました。 
それにしても、損したような、得したような...。 
複雑な気持ちです。

そして、買い物に出かけて”なっちゃん”を買ったら、こんなオマケが♪

Vfsh0329_2










それと、携帯、vodafoneの新機種いいな。 
ワンセグもいいし、スリムボディもいいし♪ 

10月にはソフトバンクモバイルに変るらしいが、一体、何回変れば
気がすむんだ~!!(怒)  

やっぱり、J-Phoneがいい。 ナンバーポータビリティもスタートすることだし、
変らないキャリアに乗り換えるか検討中っ。 
DoCoMoじゃ芸がないし、やっぱりauかな♪ 
ってことは、auの機種を見ておかないと。(汗)

 
Vodafone905sh_1 Vodafone705sh_1

|

« 小田急 CUE ! | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10376433

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はのんだぞ~!!:

« 小田急 CUE ! | トップページ | 家庭菜園 »