« ホッとしました | トップページ | 暑かった~!! »

2006/07/07

あ~ぁ

★あ~ぁ

今週はすごくきつい…。(涙) 

日曜は結婚式で、朝早くから起きて緊張の一日だったし…。 
仕事もハードだし…。 

そして、極めつけは、土日は甲府に泊りがけの出張…。
2週間ぶっ通しだ…。(涙)  
朝寝したい~っ ! !  
朝寝しないと身体がもたないっ ! !
という分けで、もう寝るっ ! ! 

あっ、平塚の七夕まつり、始まった~♪ 
今年もかすりもしないっ ! !   
まっ、次の3連休は優雅に休日しよ♪

Tana9_1  

LINK:湘南ひらつか七夕まつり

|

« ホッとしました | トップページ | 暑かった~!! »

コメント

ぽんつくさんへ
ご家族で石和温泉、いいですね♪ 子供にはたくさん思い出を残してあげたいものです。 子供は意に介してなくて、親の自己満足なんてこともあるんだけどね。(笑) 僕も出張の宿泊を石和温泉にって考えたんですが、会社負担は厳しくて…甲府駅の近くにしました。(涙) ほうとうも大好きです♪ でも、夏にはね…。 明日は平日の出勤より早く家を出ます。(涙) では、良いご旅行を♪   

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/07/08 00:28

今日(正確には昨日か!)も1日・・・お疲れ様でした。
いよいよ・・・始まりましたね!平塚の七夕様(*^。^*)
ぽんつくも2~3度見に行った事ありますよ。商店街の飾りつけの見事な事に感心するばかりでした。懐かしいぃ~いやねぇ~・・・屋台のおでんや、モツの煮込み、焼き鳥、そして・・・カップ酒(まるでオヤジだぁ~(^^ゞ)美味かったなぁ~!
ゆ~ちゃん、今週は中々ハードスケジュールですね、体調は大丈夫ですか!?季節がら体調崩しやすい時だから・・・自分の身体も労わってあげてね。
ところで、今週末・・・甲府へ出張ですか!
偶然ですねぇ~(^^♪ぽんつくも土・日で山梨です。
ハイジ村(明野村)が今、お花が凄く綺麗って聞いたので・・・坊ちゃまを連れて初めて家族だけでの1泊旅行を計画してみました。
今迄は、TDLなんかも行ったけど、その時はDrや・看護師さんも一緒だったから安心だったけど、今回まったくの家族だけなので・・・ちと心配やねぇ~(~_~;)
でも、心配ばかりしてても何も楽しめないから、坊ちゃまも大事大事で家にばっかりよりは、いっぱい色んな経験もさせてあげたいし、見せてあげたいし・・・まぁ~1番はぽんつくが楽しみたいって事かな(^^ゞ!
夜は石和温泉に1泊の予定です、温泉旅館に家族で泊まれるなんて・・・今から感動です!わくわっく~♪
それから、もうひとつ・・・
ぽんつく昔、甲府に10年くらい住んでいたことがあって・・・(どォ~でもイイ話しですが)その時に食べた甲州名物ほうとう・・・好きなんですよ!それも〝小作〟って言うお店のほうとうなんですけどね!これを旦那にも1度食べさせてあげたいなぁ~って・・・今、計画中なんですよ。今迄に坊ちゃまを連れて外食はまだした事がないので・・・これも初挑戦です。ヨッシャ~♪やったるでぇ~♪
今夜は、長々とコメントさせてもらっちゃって・・・読んで頂いてありがとうございました。
土・日の甲府出張・・・ファイトです!ちなみに・・・
甲府駅前の〝丸八〟って言う焼き鳥屋さん(今、あるかなぁ~??)肉が柔らかくて大きくて、塩加減も丁度良く・・・美味しかったです。(もぅ10年以上前の話ですけどね(^^ゞ) 

投稿: ぽんつく | 2006/07/07 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10819454

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ:

« ホッとしました | トップページ | 暑かった~!! »