« イベリコ豚 | トップページ | ホッとしました »

2006/07/01

7月だ~っ♪

7月だ~っ

今日は実質一日だけの休日。 
明日は、結婚式に出席だし…。 

で、靴やらサマースーツやらお中元をとショッピングセンターに行ってました♪
ランチはいつものイタトマJr.♪ 
ココじゃない時はコーヒー屋さん系の超軽いランチとか、ワンパターンです。

午後からはちゃんとした雨が降ってきて、梅雨の真っ最中って感じ…。
7月と言っても、真夏は、いつになるんだろ~!?  

来週には平塚の七夕も始まるな~♪ 
いよいよ夏~♪  

蒸し暑い日が続いてるので、帰宅してからエアコンのフィルター掃除しようと思って
たんだけど、金魚の水槽掃除だけで手一杯…。

今夜も蒸し暑いの我慢…。

で、これからお風呂と夕食済ませたら、スピーチの手直しとか、覚えないと…。(涙) 

Pad017s_4 Vfsh0058 Vfsh0057






000000000000000000000000000000000_5

ン十年振りに再会した旧友からパスタとホールトマトが送られて
きました。 




    

|

« イベリコ豚 | トップページ | ホッとしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10748236

この記事へのトラックバック一覧です: 7月だ~っ♪:

« イベリコ豚 | トップページ | ホッとしました »