« 7月だ~っ♪ | トップページ | あ~ぁ »

2006/07/02

ホッとしました

★ホッとしました

今日は、職場の若いカップルの結婚式。 
中目黒・東山…♪

この1ケ月間程、スピーチが重かった…。

そして、披露宴の最初に僕の上司が新郎側のスピーチを、そして新婦側が僕…。
なんとか、アドリブも入れて終わった時はホッとしました。

それから、料理やアルコールの美味しかったこと。 
ホントに美味しかったのと、精神的に緊張感が解けたのと両方でした。 

最近は、昔のように派手さがなくなっていい雰囲気♪
ハウスウェディングとかレストランウェディングとか、なかなかいいんじゃない
でしょうか。 
それにしても、今日は一段と蒸し暑くて、雨が降った時も夏の雨って感じ。
フォーマルは、特に暑苦しくて…。 
今夜は、ぐっすり眠れそう。



Ilm10_ba02008s_4

  

|

« 7月だ~っ♪ | トップページ | あ~ぁ »

コメント

おじさんって、結婚式に呼ばれるのは、スピーチのため…、そんな感じがしてます。(涙) ま、ともあれ無事に終わって良かったです。 当人達は今頃、南の島でのんびりだろな…。羨ましい…。 さらに夏休みとったら、あいつら~っ!! 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/07/04 23:28

結婚式 無事 終了ですね。一仕事を終えた 食事や雰囲気は
普通より もっと楽しめたようですね
結婚式は良いものですよね。
感動です

投稿: むぎ | 2006/07/04 14:16

結婚式、お疲れ様でした。スピーチ・・・ドキドキもんですよね。自分の順番が来るまでは、お料理どころではありませんもんね(^^ゞ!無事、事が運び、美味しいお酒で良かったですね。今時、お金を掛けても中身の無い結婚式も多い様ですが・・・アットホームな結婚式・・・想い出に残りますね!

投稿: | 2006/07/04 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/10765629

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしました:

« 7月だ~っ♪ | トップページ | あ~ぁ »