« 四国行きたいな♪ | トップページ | ブルーリボン賞 »

2006/08/23

ルンルン♪

ルンルン

6月からアプローチしていた大手取引先をついにGET♪   
今月はじめに取引条件のとこでちょっとトラブルかなって思いながら、
夏休みも少々もんもんとしてたけど。
正式にウチで決定♪ 

明日はお礼に訪問予定。 
で、別件の沖縄出張の方は、再々延期…。 
9月中旬にずれ込みそう。  
いい方向にいってるし、ま、いっか♪  


そして、ルンルンの帰り道、駅から2、3分のとこにある空き店舗に、
”LAWSON”の看板が。  

でも、色がブルーじゃなくてグリーン。 
よくよく見ると100円って。
いわゆる100均じゃなくて、99ショップの100円バージョン。

そういえば、最近、”NATURAL LAWSON”の紫の看板のお店も見かけるし。
LAWSONも色々やるな。
 
でも、その空き店舗、つい最近まで”q's Mart”だったとこ。 
その半年前までは”スリーエフ”。 
そして、その前はドラッグ。 
ホント、定着しない立地…。
それとも、オーナーの気紛れ…??

    
Naturallawson_1 Nlawsonstore100

|

« 四国行きたいな♪ | トップページ | ブルーリボン賞 »

コメント

ケロケロさんへ
はじめまして♪ LAWSONさん頑張ってるから、すぐに出来るんじゃないかな。 新し物好きには、たまらないですよね。(笑)

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/08/26 01:03

わ~ァ、そんなんあるんだ~。
田舎な静岡では、まだ見たこと無いぞ!!!
はやく出来ないかな~~♪

あ、はじめまして、ケロケロと申します。
あまりに驚いて、立ち止まってしまいました★

投稿: ケロケロ | 2006/08/25 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/11564839

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪:

« 四国行きたいな♪ | トップページ | ブルーリボン賞 »