« カレスト座間 | トップページ | IKEA »

2006/09/14

人事異動

★人事異動

昨日12日に人事異動の内示があった。 
秋の異動なので、ごく小規模だったけど、ウチも2人が出て、4人が転入…。

早速、昨夜は内輪の飲み会となったんだけど、その前日も別の飲み会があったから
、連チャンになってしまった。

最近は飲み会っていうと、飲み放題で2時間ってパターンが多いけど、2晩とも、
飲み放題にしなかったから、とにかく長時間の飲み会になってしまった。
 
また、月末には正式な飲み会やら有志の飲み会やら重なりそう。
そして、今回は10月1日付けの異動なのに、3週間前に内示。
昔は2週間だったのに、最近は贅沢なことに3週間…。 

ま、転居を伴う時とか、子供が学齢期とかだと2週間はきついもんな。 
その上、仕事の引継ぎもやらないといけないし。 
アチコチの会社でも、異動なんだろな。 

|

« カレスト座間 | トップページ | IKEA »

コメント

たれるがさんへ
そうだよね、異動が発表されるまで、なんか落ち着かないですよね。 ま、惑わされないで、マイペースでいきたいもんです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/09/17 01:18

私のほうも、そういう季節なんですが、自分が部署移動になるのか、ならないのかわかりません~。なんだか落ち着かないので、はっきりとしてもらいたいのですが、まだまだ先になりそう・・・。

投稿: たれるが | 2006/09/17 00:58

レッドアイさんへ
なんやかんや…何でしょうね~!?(笑) 何回でも遊びに来てください♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/09/15 22:37

はじめまして!
いろいろあってなんやかんやでここにたどり着きました(笑)
これからも何度かここに着たいと思いますんでヨロシクお願いします(*@▽@*))ペコッ

投稿: レッドアイ | 2006/09/15 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/11885803

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« カレスト座間 | トップページ | IKEA »