« 朝寝 | トップページ | 江の島♪ »

2006/09/08

週末♪

週末

やっと週末だ♪ 日曜が休日出勤だったから、長い一週間だった。

話は変わるけど…。 
世間が夏休みというか、お盆休みの頃、いつも乗る準急・綾瀬行きが、
あまりにも空いてたので、つい座ったことがあった。 
いつもは、後から来る急行・新宿行きに乗り換えるんだけど、それもおっくうで
そのまんま代々木上原まで爆睡してた。 
そして、そこで待っていた急行に乗り換えたんだけど、それって、いつもの急行 !!
すごい馬鹿馬鹿しいっ !!  
この急行、鶴川で一旦、準急を追い越しておいて、今度は終点間近の代々木上原
では、その追い越した準急を待ってるダイヤ。 
小田急はボケてるのかっ !!

てっきり急行は早いもんだと思い込んでたっ !!!!  
みなさんも、そう思い込んでるお陰で準急って割りと空いてて、座れることが多く、
睡眠時間の足しになってるかな。 
代々木上原であわてて起きるんだけど、最近は携帯のタイマーでブルブルッ。

この週末…夏の湘南には近づかないようにしてるんで、そろそろ海が見たいかな♪
 

|

« 朝寝 | トップページ | 江の島♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/11814522

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« 朝寝 | トップページ | 江の島♪ »