« 寒いっ!! | トップページ | 週末… »

2006/09/29

酔っ払い♪-2

★酔っ払い-

今日は、最高にいいお天気でした♪ 

ちょっとというか、かなり汗ばむ感じでしたが、ここんとこの雨に比べたら、
爽快でした♪ 

そんなこと思いながら、六本木の取引先に行ってました。 
帰りに、六本木ヒルズの近くを歩いていたら、すごくいいもの見つけた♪ 

六本木天然温泉zaboo♪ 
仕事をやめて、寄ってみたくなったかも♪
でも、やっぱり郊外の温泉と比べるとお高いようです。

ちなみに、家の周辺では”ざぶん”というのがありますが、横浜インター近くの
万葉の湯が一番かも♪
ここは、毎日、湯河原からタンクローリーで温泉を運んでくるんです♪
 
LINK:六本木天然温泉zaboo
LINK:万葉の湯

そして、今日は、送別会本番♪
シダックスの一番大きな部屋で、3時間歌い放題、飲み放題♪ 
今、頭ががんがんしてますっ♪ 

|

« 寒いっ!! | トップページ | 週末… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12079958

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い♪-2:

« 寒いっ!! | トップページ | 週末… »