« やっと週末♪ | トップページ | また一週間の始まり »

2006/10/21

まったり…

★まったり…

今日は朝8時過ぎに目が覚めて、そのまま起きてしまった。
ホントは9時過ぎに起きるつもりだったのが、中途半端に目が覚めた…。

午前中に買い物を済ませ、その後、ママの携帯買い替えに…。
結局、Soft Bankのまま…。  
で、3Gにするしかないから、SH811に決めたんだけど、3Gは電波状態チェック
しないと、ダメということで、一旦、チェックのための携帯を借りて自宅に。
面倒なことだ。 

やっぱり、Soft Bankは、関東では電波状態悪いとこが多いらしい。
東海地方は、いいらしい。 
東海デジタルホン時代に相当にインフラ整備したんだとか。 

やっぱり、家の中で、2階は好調だけど、1階は若干弱いかなって感じだけど
購入決定。 
今までJ-SH53を3年間も使っていたので、いきなり最新機種にして
戸惑ってる感じ。 

やっと、vodafone用語に慣れたと思ってたのに、Soft Bankになった途端に
用語は変わるは、機能は増えるはで、なかなか難しい。


Vfsh0155_1 Vfsh0154

 

|

« やっと週末♪ | トップページ | また一週間の始まり »

コメント

たれるがさんへ
ウチは家族4人、シャープファンなんですよ。 僕は、1回NECにしたことあるけどね。 10年前にJ-PHONEに入った時は、やけに大きい東芝でした。  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/27 01:03

私はボーダのマークの頃に買った705Tを使ってます。
緑ですよぅ。

投稿: たれるが | 2006/10/26 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12369595

この記事へのトラックバック一覧です: まったり…:

« やっと週末♪ | トップページ | また一週間の始まり »