« テッピー♪ | トップページ | 週末…… »

2006/10/06

帰宅しました

帰宅しました

昨夜は異動してきた方々と飲み会でした♪ 
遅くから飲み始めたので、終電に間に合わず、そのまま現地でお泊りです…。

でも、まだ正式な歓迎会じゃなくて、来週あたりにちゃんとした歓迎会を企画して
いるようです。 

一昔前なら、終電が過ぎても、深夜バスとか、会社支給のタクシーチケットとか、
ホントによくお世話になりました。
2時、3時でも帰宅したなんて、偉いっ!!  

そのうち、かなりのんべ~な上司に恵まれ、その上司宅にお泊りが何十回あった
ことか。 
奥さんにはいやがられ、お子さん達にも疎まれ、最低…。 
夜中、いや朝方…、寝ぼけた顔で『また来たの…。』って…。


  

  

|

« テッピー♪ | トップページ | 週末…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12167493

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« テッピー♪ | トップページ | 週末…… »