« 帰宅しました | トップページ | 伊豆♪ »

2006/10/06

週末……

週末……

今日は、ホントに雨、風がすごかった。 
びしょ濡れもいいとこ。 

2つの台風くずれの低気圧…かなり鉄道とかに影響出てて…。
本社からは早めの帰宅許可の通達が出た。 

そんな中、ウチの支店は、営業の連中の飲み会…。
お通夜に行くような顔つきで出かけていった。 

明日からは、いよいよ3連休♪ 
連休中、お天気よさそう♪  
伊豆も晴れっ♪
秋の伊豆…記憶にないな…。 
美味しいもの食べてこよ♪


LINK:稲取・徳造丸

LINK:東伊豆町

LINK:伊豆急

LINK:伊豆のポータルサイト

    

|

« 帰宅しました | トップページ | 伊豆♪ »

コメント

marrow*さんへ
うんうん、凄い雨、風でした!! この時間、北関東の太平洋岸がすごいらしいです。 連休を嫌がるのはママだけでしょ? パパも子供も喜んでます♪ 帰ってきたら、美味しい画像アップしますね。 でも、いつものことなんですが、デジカメ出しておきながら、撮るの忘れて食べてしまうんですよね…(笑) 食い意地がはってるって言うのかな…(涙) 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/06 23:49

凄い雨だったね・・(-ω-;)
明日から・・連休でしたね(゚▽゚;)
あ~大変だなぁ~^^;
美味しいもの楽しみにしてます(≧▽≦)

投稿: marrow* | 2006/10/06 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12177612

この記事へのトラックバック一覧です: 週末……:

« 帰宅しました | トップページ | 伊豆♪ »