« たれるがさんからのバトン | トップページ | やっと週末♪ »

2006/10/18

立ちのみ

今夜は、立ちのみ屋で一杯~♪ 

最近、会社の近くに出来たので、寄ってみた。 
駅の構内とかでは、けっこう目にするんだけど、街中では、まだ珍しいかも。
かなりお洒落な感じ。 

四ツ谷でも、2、3回行った店は、わざと昔風にしてたけど、最近のはお洒落
なのが流行ってるのかな。 

もっと、大昔には、酒屋さんの片隅とか、店舗外とかで、やってた。 
学生時代、バイトの帰り、夏の炎天下の立ちのみで、ひっくり返ったこともあった
けど。(笑)  

で、今夜は立ちのみといっても、思ったよりも高かったです。
メリットは、早めに切り上げられることかな…。

|

« たれるがさんからのバトン | トップページ | やっと週末♪ »

コメント

marrow*さんへ
こんばんは♪ そっか、おしゃべりか…(汗) おねえさま達のテーブルには近づかないようにしてますよ。 からまれたり、陰口たたかれたりしたら、恐いですから♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/21 00:55

またまた・・・こんばんは^^;

酒豪じゃないですよ~
なりたくてもなれない・・^^;
おしゃべり好きなんですよ~(≧▽≦;)

1回ずつ精算する・・それは・・面倒ですねヾ(- -;)

投稿: marrow* | 2006/10/21 00:31

marrow*さんへ
早めに切り上げられない…? すごい!! なんか、酒豪か、おしゃべり好きなのか…♪ でも、なかなかいいですよ♪ 面倒なのは、1回ずつ精算することかな。 これは、どこの立ちのみも同じです。 だから、数人で飲む時は、最初に3千円ずつ出して、テーブルにおいて、出る時に余りがあれば、等分に分けておしまいです。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/20 00:42

こんにちは~。

立ちのみ屋で一杯^^
立ちのみは、まだ未経験です。
オシャレな立ちのみ屋さん・・って覘いてみたいですね~。
でも早めに切り上げることは、出来ないから
無理ですね(゚▽゚;)

投稿: marrow* | 2006/10/19 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12325540

この記事へのトラックバック一覧です: 立ちのみ:

« たれるがさんからのバトン | トップページ | やっと週末♪ »