« 111代目バトン | トップページ | CR-V »

2006/10/14

weekend♪

weekend

普通の週末♪ 
昨日と一昨日は、飲んで帰ったから、けっこうきてる…。 
少しだけ寝坊して10時過ぎに起こされた。 
伊豆高原で買い込んできたパンを食べました。 

息子がバイトしている回転すしでランチ♪ 
回転すし、久し振りかな。 

昔は回転すしなんて絶対にNO~っ!!だったのに、金沢に住んでた時、
”きときと寿司”っていう回転すしで、目覚めた♪   
とにかくネタが違うっ!! 
富山県氷見のお魚♪ 
週末だと、1時間待ちは当たり前。 

東京だと当たり前かもしれないけど、金沢あたりで、1、2時間待ちなんて、
あり得ない現象。   
世間的にも、このすし屋さんが回転すしの火付け役とも言われてる。 
例のベルトコンベア(?)のメーカーも金沢が発祥地だったかな。

LINK:きときと寿司


そして、ショッピングセンターでぶらぶら♪  

北海道日本ハムファイターズ、リーグ優勝のセール中♪ 
ユニクロで、次男の好きそうなジャケット。 
早速、写メして、買うかどうか次男に確認。 
ユニクロなんて分かったら、拒否されるから、タグとか隠して写メ。(笑)  
ダークグリーンとこげ茶のを送ったら、ダークグリーンに決定。  
お買い上げ♪

そして、七五三のディスプレイや、ハロウィンやら。 
さらには、もうクリスマスのグッズまで…にぎやか過ぎ♪  

携帯売り場は、少々加熱気味な雰囲気。 
ママが携帯買い替えを決意。   
来週あたりにショップか。 
Soft Bankやめて、auかな?
なんか、Soft Bank嫌いかも。   
4台、いっぺんにやめるのも一苦労!! 
さ、どうしょう?   
ナンバーポータビリティは24日からか…。  

Vfsh01501_1
  

|

« 111代目バトン | トップページ | CR-V »

コメント

marrowさんへ
お話できて、楽しかったです♪ ホントに飲み会、お好きなようで♪(笑) お子さんが、ある程度手がかからなくなると、急に行くようになるかもですよ…。 ほどほどにですけどね♪ ウチの子達も回転すしが大好きでした♪ 普通の寿司屋さんとは大違いですからね。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/14 23:22

こんばんは~♪

めちゃめちゃ飲み屋さん大好きです♪
若い頃は、仲良しの女友達とよく飲みに行ってました。
その頃・・アンケートで
一万円あったら・・どうします?という質問に
私達は・・飲みに行く!!(笑)
て書いてたぐらい・・^^;
今では・・行けて半年に一回ぐらいしか行きませんが・・(T□T)
(・・・余談すぎて・・ごめんなさい^^;)

回転寿司・・新鮮なの羨ましいなぁ~
岐阜では・・期待できずですが
子供達は、回転寿司・・自分で皿を取れるから
大喜びです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: marrow* | 2006/10/14 22:29

chomyさんへ
こんばんは♪ 北海道なら、寿司ネタいいだろな~♪ 美味しいネタ、教えてください♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/14 19:28

こんばんわ~☆
回転寿司1時間待ちって凄いですね~!!
美味しいんだろうなぁ・・・((´∀`*))
久々にお寿司も食べたいなぁ・・・☆

投稿: chomy | 2006/10/14 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12280581

この記事へのトラックバック一覧です: weekend♪:

« 111代目バトン | トップページ | CR-V »