« よく寝た…♪ | トップページ | 高尾山 »

2006/11/17

いい一日だった♪

今日は、たくさん寝たし、ゆっくり過ごせた♪  
3時に、つきみ野SATYに行って、コンタクトレンズも買ったし、コーヒー豆も
買ってきた。  
お徳用の”モカブレンド”は売り切れ…仕方なくマイルドブレンドなる豆を買った。
やっぱり、モカは人気なんだ。

夕方、ママが帰宅。 
自由が丘のお出かけ。 
お土産は、自由が丘ロール屋のロールケーキと、自由が丘トレインチの浅野屋
のパン。 
どちらも、すごい混みようだったらしい。 
浅野屋は軽井沢の本家もすごい混んでたけど、こちらも、相当のよう。

それにしても、今日は一段と寒いですっ。  
もう限界かな。 
ファンヒーター出そ♪




Vfsh0184_1

自由が丘ロール屋のロールケーキ♪
美味しかったです♪

|

« よく寝た…♪ | トップページ | 高尾山 »

コメント

さくらさんへ
ウチは、ホットカーペットとコタツです。 ゴロゴロしてる時は気持ちいいのですが、朝とかはきつくなってきました…。 明日はファンヒーター出します。 で、浅野屋のパンって、ホントに美味しいですね♪ 追分の店は空いてて気に入ってます♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/11/18 00:45

寒いですね。暖房なしで頑張っているのですね?
我が家はファンヒーターで頑張ってます。
そろそろコタツにもぐりたいな♪

軽井沢に行くと浅野屋さんに寄って買ってきますよ♪
ロールケーキも美味しそう♪

投稿: さくら | 2006/11/18 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12721262

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日だった♪:

« よく寝た…♪ | トップページ | 高尾山 »