« いいもの見つけた♪ | トップページ | いいもの見つけた♪2 »

2006/11/10

寒いっ!!

寒いっ

朝晩、寒くなってきました。 つい、この間までは夜、帰宅すると、少し汗ばんで
たりしてたのに、ここ数日、そんな現象は影をひそめてしまいました。
そして、朝は、とうとうぬるめのお湯で洗顔です。  温かいのが気持ちよく感じ
る今日この頃♪ 
今朝の朝刊の折り込みチラシには、東急ハンズのクリスマスツリーの広告♪
どうやら、家庭用のツリーも青や白の傾向。 ご近所の庭にもイルミネーション
が点灯したようで、帰宅時が楽しみです♪ そして、明日からはサザンライツも
スタート♪ 早速、野次馬してこようかな♪   
Ilm16_ab05001s_2

|

« いいもの見つけた♪ | トップページ | いいもの見つけた♪2 »

コメント

さくらさんへ
寒いと思ってたら、今日は、薄く冠雪した富士山を見ました♪ ホントに冬近いって感じです。 こんな時は、風邪を寄せ付けないようにしないとね。  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/11/10 23:47

ホント寒くなりましたね!
昨日も職場でもうじきお正月ね な~んて話した所です(笑)
ちょっと気が早すぎかな?
でも月日が経つのがあっと言う間なんですもの・・・
寒さも日増しに・・・風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。

投稿: さくら | 2006/11/10 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12626486

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ!!:

« いいもの見つけた♪ | トップページ | いいもの見つけた♪2 »