« 年末の週末♪-2 | トップページ | 今年最後… »

2006/12/24

★Merry X’mas★

Merry X’mas

今年は日曜日とクリスマスイヴが重なって、逆に静かなクリスマスなのかな♪
生活道路は混んでる。 
当然、行き着く先のショッピングモールの駐車場もいっぱい。
昨日に引き続き、どこも混んでる。 

ケーキ売り場は、山のように積んで、かけ声も一段と高い。  
子供達も冬休みで、はしゃいでる感じ。
毎年のクリスマス♪ 
ま、日本人にとっては、恒例の年末フェスティバルとでもいうとこか♪ 

そして、はしゃぐだけはしゃいだら、ちょっと厳かに大晦日、元旦♪
なかなか…♪  

そろそろ、正月準備の大売出しか♪
今は、元旦でもスーパー開いてるし、あんまり関係なくなったけど、やっぱり
買いだめかな。

僕も、年末恒例(?)の床屋にいってきて、さっぱりした♪  
今週も飲み会、こなさないと…♪

そして、仕事納め♪
 

  

  

  


|

« 年末の週末♪-2 | トップページ | 今年最後… »

コメント

さくらさんへ
お義兄様が亡くなられたとのこと、ご愁傷様です。
定年後、少しは自分の時間がほしいものですね。
  

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/12/25 23:56

もう少しでお正月を迎えようという時期に
悲しい出来事がありご無沙汰してしまいました。

イルミネーションが綺麗ですね☆

投稿: さくら | 2006/12/25 23:25

kinotakublogさんへ
昔なら、喜んで飲んでたもんですが…。 帰りの足は深夜バスが多かったです。 最近は、必ずロマンスカーじゃないと…。 早く切り上げるのは、若い社員には嬉しいことか、つまらないことなのか…なんて考えてしまいます。(笑) 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/12/24 22:18

師走は忙しいですね。
私も、飲み会を4回こなし、後1回忘年会をと、忙しいです。
おまけに、新年会も2回もあるし・・・
毎年恒例とは言え、体に堪えますね・・

投稿: kinotakublog | 2006/12/24 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13184980

この記事へのトラックバック一覧です: ★Merry X’mas★:

« 年末の週末♪-2 | トップページ | 今年最後… »