« 年末年始休暇♪ | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts♪ »

2006/12/30

CD♪

CD

今、テレビで日本レコード大賞を見ながら、耳ではヘッドフォンでOff Courseのベスト
アルバム”i【ai】1969~1989 ALL TIME BEST”を聴いています♪ 
今更ながら、彼らって、古いんだなって再確認です。 
アマチュアとはいえ、1969年から活動してるって、一体…。 
さすがに知ったのは、ずっと後になってからです。 
でも、彼らの曲、レコードとかカセットテープでしかコレクションがないせいで、最近は
全然、聴いてないからか、それとも、曲が今の時代にフィットするからか、ホントに新鮮♪
特に、小田和正節というか、独特の世界に吸い込まれるようです。   

そして、もう1枚♪ 今井美樹の”Milestone”♪  
これから聴くのですが、彼女のアルバムは、全部大好きです♪ 

あ、ついでですが、KAT-TUNのマキシ”僕らの街で”も最高です♪
あの、”たったひとつの恋”の主題歌でもあり、小田和正の作詞・作曲でもあるし、
なかなかいいです♪ 
先日、テレビで小田和正自身で、この曲を歌ってましたが、
やっぱり、この曲は小田和正節だって、再認識しました♪



00000offcourse_1 00000milestone












  


|

« 年末年始休暇♪ | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13267044

この記事へのトラックバック一覧です: CD♪:

« 年末年始休暇♪ | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts♪ »