« 表参道 | トップページ | 湘南が… »

2006/12/08

山形…

山形…

さっき帰宅したら、職域販売でオーダーしたラ・フランスが届いていた。
  
贈答用は、さすがにお高いのだが、家庭用だと、かなり手頃な価格で食べ
きれないほどの数。  
要は、不揃いとか、若干、見た目が悪いとか、そんなとこ。
  
でも、こんなに…どうやって食べるんだ??  
2、3個のリンゴでさえも、最後の1個が見向きもされない事実。  
近所や、実家や、ママ友やら…かな。  
早く食べたいけど、13日以降が食べ頃って、注意書きがある。   
おあずけか…。
  
で、山形つながりで、山形の牛肉を使った、芋煮会セットなるものも一緒に届き、
これも楽しみ♪  
実は、タグふれ友達のマミさんのブログでラ・フランスの画像を見て、すごく食べたく
なったんだけどね。  

僕がオーダーしたら、つられてウチの職場のかなりの女子社員がこれを
オーダーしてた…。  
いつもなら、こういうのって、なかなかオーダーしたりしないんだけど、一人が
手を挙げると、けっこう触発されるんだなって…。  
やっぱり、”さくら”は必要なんだって、あらためて実感。

Vfsh0202_1
 

なんと30個~!!

どおすんだ~っ♪

|

« 表参道 | トップページ | 湘南が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12988328

この記事へのトラックバック一覧です: 山形…:

« 表参道 | トップページ | 湘南が… »