« 仕事納め♪ | トップページ | CD♪ »

2006/12/30

年末年始休暇♪

年末年始休暇

昨夜は、泊まりこみの忘年会♪  
かなり長時間、飲んだり食べたりでぐったりしたとこで、マージャン好きが3人で始めた。
そんなこんなで、寝たのは4時過ぎ。
朝は、しっかり寝てしまい、11時近くに起床。  
朝食は、お粥♪ 
といっても、多分、インスタントというか、レトルト…。 


Vfsh0211_1


そして、午後に帰宅。 
年末のちょっとした買い物と、SS。
ショッピングモールもSSもすごく混雑…。
ガソリン、灯油満タン。 もちろん、洗車も♪  
車のお飾りは、いつものバンパーのとこはやめて、
車内でフロントガラスにくっつけるタイプにした。 

そして、今年も残すとこ、あと一日…。 




忘年会の会場に向かう途中、サザンテラスで、サザンライツがきれいに
きらめいていた♪
ここにドーナツ&コーヒーのお店があるんだけど、夜見た時も、翌朝見た時も
すごい行列!!  
警備員が出てるほど。  
まさか、ドーナツ買うのに30分も1時間も並ぶの??  
誰か、知ってる方、教えてください。

  


|

« 仕事納め♪ | トップページ | CD♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13264626

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇♪:

« 仕事納め♪ | トップページ | CD♪ »