« 人身事故… | トップページ | 山形… »

2006/12/07

表参道

表参道

5日~7日にかけて、ココログがメンテナンスしていたので、2日間お休みしました。
メンテしてなくても、さぼってるけど…。
しかし、今回のバージョンアップ&メンテはお粗末でした。 
結局、負荷が高くなって、レスポンスが悪化してしまうので、元に戻したそうです。 

本題に入るかな。 
5日に表参道ヒルズの一角にオープンしたSMAPのグッズショップ…。
すごく大勢のファンが押し寄せ、表参道ヒルズの前の歩道に行列がびっしり。

ショップは歩道に面したごく小さい、いかにも仮設店舗って感じ。
で、行列に並ぶと3時間だって。
整理券も配られていて、これだと、4時間後に優先的にショップに入れてもらえる。
当日は寒くて、その上、人、人、人で、見てるだけで、気分悪くなりそうだった。

で、何がお目当てかというと、DVDがここの限定とかで、パッケージがイエロー
だってことだけ…。 
そこいらで買うと、青とか赤らしい。

それと、SMAPパッケージのMeijiのチョコ。  
ただの板チョコ。 
1,000円のはビッグサイズで、100円のは普通のサイズ。  
たったそれだけのことで、この行列!!
このショップ、1月7日までだとか。  
まだまだ混むんだろうか。


Vfsh0200_1 Vfsh0201

関係者の端くれってことで…。

画像のおすそ分け。









Vfsh0199

青学の銀杏♪

|

« 人身事故… | トップページ | 山形… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/12971682

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道:

« 人身事故… | トップページ | 山形… »