« 年末だけど…R12 | トップページ | やっと週末♪2 »

2006/12/11

年賀状…

★年賀状…

今夜は、昨夜に続いて、年賀状のプリント。 
母に頼まれたデザインは、昔ながらのあっさりしたものだから、アッと言う間に
出来て、届けた…。

ウチのは、全面カラーなもので、思ったより時間がかかる…。
それに、カラーインクがそろそろ空になる
ワーニングが出てて、しょっちゅう確認。 
面倒…。 
いっそ、交換しちゃおうか…。

昼間の出来事といえば…。
表参道ヒルズで打ち合わせの時刻が近づいてると思いつつ、ランチしてたら、
テレビで火事の中継…。 
なんと、ヒルズの裏手の方で火災だって。
ランチもそこそこに、急いで表参道へ。 
ヒルズの裏というか、至近距離。 
案の定野次馬とかすごい。 
狭い路地の裏手の住宅だから、消火活動も大変そう。
あのSMAPショップの行列は、それでも動じることなく、続いてた…。  

なんか、年末の慌しさが、一気に押し寄せてきた…そんな一日…。

    

|

« 年末だけど…R12 | トップページ | やっと週末♪2 »

コメント

たれるがさんへ
ホントに、SMAP人気ってすごいですね~!! ちょうど、あぶらが乗ってる年代だからなんでしょうかね…。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/12/14 23:56

さくらさんへ
5~7日でしたら、ココログのメンテがあって、コメント書いても送信されなかったです。 でも、ネットが切断されるのは、なんだろ? で、12月も半ば、あせります。 年賀状は、添え書きも含めて、今週末には完了予定です。 いつもよりは、早いペースかな♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/12/14 23:54

SMAPは影響力あるよね。
メンバーが個性的だから好かれるのかしら?
私は自分のおかれている環境と感情によって、
メンバーの中で好きな人が変わってくるの。
  楽しい時→しんご君
  疲れている時→くさなぎ君
  ハッピーな時→きむたく君
  のほほんな時→ごろー君
  野球と馬な時→なかい君

投稿: たれるが | 2006/12/14 19:20

年賀状の作成をはじめたのですね。
私はいつもギリギリになっちゃって(^_^;)
今年も残す所半月ですものね。
何かと気忙しい時期ですよね!
先日お伺いしたときにコメントを入れたのですが
送信したらナントネットの接続が切れちゃってました。
最近よく接続がいきなり切れちゃうんです・・・(^_^;)
これってハードディスクが悪いのかしら?
今日はコメントが送れるかしら?ポチッ

投稿: さくら | 2006/12/14 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13034725

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状…:

« 年末だけど…R12 | トップページ | やっと週末♪2 »