« 忘年会♪ | トップページ | 年末の週末♪-2 »

2006/12/21

普通に帰宅

普通に帰宅

今日は、普通に正気で帰宅♪ 昨夜は、一昨日の忘年会に続けて連チャンで飲んだ
んだけど…、たいして飲んでないのに、正体なく酔っ払い♪  でも、ロマンスカーの
指定席券買ってあって、乗ったら、即、爆睡。  町田では、あやうく乗り過ごすとこ
だった。 乗り込んでくる人波をかきわけ、ドアまで走って、閉まる寸前に降りれた。
走ったのがいけなかったのか、動悸が…。  えらい気持ちわるっ。 で、家に着いた
途端、スーツのまんまコタツで爆睡。  でも、焼酎のお陰か、二日酔いはセーフ♪
あと明日一日…頑張れるっ♪  

|

« 忘年会♪ | トップページ | 年末の週末♪-2 »

コメント

たれるがさんへ
ダウンしてるんだ~!! ノロじゃないといいのにね。 5日間は安静にって言われてるよね。 お大事に…。 で、みゃぁみゃぁ探してみます♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/12/22 22:55

ゆ~ちゃん。タグフレ貼ってないときも、掲示板にカキコミしてくれていたのね・・・。ありがとう。自分でもケーキがきていたのは知りませんでした。

今日は私はダウンで会社は休んだの(と、いいつつパソコンしてる私・・・。だって、ノロウィルスっぽいのでうつすとヤバイじゃん)

タグフレをしているときは「たれるが」の名前ですが、ブログは「みゃぁみゃぁ」の名前でしてます・・・。もし、時間ができたらのぞいてみてくださいませ・・・。

投稿: たれるが | 2006/12/22 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13154400

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に帰宅:

« 忘年会♪ | トップページ | 年末の週末♪-2 »