« g.u. | トップページ | 一番大好きな写真♪ »

2006/12/17

サザエさん症候群…

サザエさん症候群…

2日間の休みって、ホントにアッという間に過ぎるもんだ…。 サザエさん症候群とは、
よく言ったもんだ。 子供の頃から、テレビでサザエさんが始まると、明日の事を考え
てしまう。  同様に笑点も、同じかな。 今日は、大掃除しながら見ていたのだが、
面白いサザエさんなんだけど、明日がチラつく。

今日は、午後から大掃除して、いつもなら夕食までには滑り込みセーフなんだけど、
あまりにすごくて、手を抜いたにもかかわらず、夕食後も続きをやらざるえなかった。
要らない雑誌とか山ほど。 片付けて、掃除機かけて、きれいになったら、部屋が
広くなったようです。 気分いいです♪  明日は、今年最後の雑誌とか布とかの
ゴミ収集日だとか、相当に出します。  それにしても、ゴミの収集日、最近のパパ
には理解不能。  独身で一人住まいの時は、ゴミ出しも単純だったからついていけ
たけど、最近の独身男は、大変だろな…。
ま、終わった後は爽快だけど、ほこりまみれで、お風呂が気持ちよく感じたな。
それと、あのラ・フランス、コンポートにしてもらったら、かなり美味しかったです♪

掃除のついでに、金魚の水槽もって思ったけど、これは来週かな。
ウチの水槽の上には、なぜか猫のおもちゃが4匹も乗っかっていて、金魚を狙って
る。  
Vfsh0209_1

|

« g.u. | トップページ | 一番大好きな写真♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13103152

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん症候群…:

» 住まいの掃除やってみました冷蔵庫編 [住まいの掃除やってみました]
家内が不在の間に住まいの掃除、家事全般をこなしています。住まいの掃除が趣味になり?お掃除マスターになった気分です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/18 09:37

« g.u. | トップページ | 一番大好きな写真♪ »