« 一番大好きな写真♪ | トップページ | 忘年会♪ »

2006/12/18

明日は飲み会♪

明日は飲み会

今日は、出勤がいやでした…。 おまけに山手線がダイヤ遅れ気味で、ホームは
人があふれて…。 乗り切れなくて、3本目にやっと押し込まれた。 
なんか、会社に着いても、やる気が…。 取引先との打ち合わせも、ドタキャンされて
、結局、一日ぶらぶらしてました♪ で、ここ4、5日ほどお腹が張るし。 胃じゃなくて
、腸の方らしい。  胃腸薬のむと、少し楽。  それなのに、ランチは誘われるままに
”やすべえ”に。  つけ麺の中盛り…すごい量!!  隣のやつは、大盛り!!
とんでもなく大きなどんぶり…よく食えるよな。 麺がうどんみたいに太くて、スープは
なかなか美味しかった♪ 

で、明日は、忘年会 兼 業績優秀賞受賞パーティ♪ こんな体調だし、漢方胃腸薬
持参してこう。 

|

« 一番大好きな写真♪ | トップページ | 忘年会♪ »

コメント

たれるがさんへ
ノロウィルス…恐怖です。 出社停止5日間だそうです。 今、出社できなかったら、仕事どうするって感じ…。 それでなくても遅れてるもんで。 忘年会…今日の店も無理やり予約したんです。 ホント、ある程度の人数だと、どこもいっぱいです。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/12/20 00:29

今はやりのノロウィルス、気をつけてくださいね。私はバスでの会社通勤・・・。田舎なのと遅めの出勤時間なので、混雑するという経験があまりありません。だから、都会に出ると目を回すの~。
昨日、私のお気に入りのイタリアンレストランでランチしようとしたら、いきなり昼間っからパーティをしていて入れなかったの。ゆ~ちゃんの記事をみて「あぁ、忘年会のシーズンだからかぁ」って気がつきました(^-^)

投稿: たれるが | 2006/12/19 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13117298

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飲み会♪:

« 一番大好きな写真♪ | トップページ | 忘年会♪ »