« 写真♪ | トップページ | 疲れた… »

2007/01/10

小腹がすいた

小腹がすいた

今夜も、写真プリントしてます。  も~、かなりきつい。  やっと、全体の20%ほど
かな。 で、写真積み上げたら、10cmはある。 て、ことは、全部やったら50cm!?
やばいです…。  その写真、どうやってアルバムに…。  ペーパー、インク、アルバ
ム…コスト的に一気にやるのは、厳しい。  

で、なんか、小腹がすいた~!!  超簡単メニューってことで、余ったお餅♪
お餅の型がくずれない程度に軽くチンッ。  そして、フライパンで、軽く焼く。
砂糖をたっぷりかけて、醤油をかけて…最高に美味しいです♪ お餅本来の食べ方
も美味しいですが、フライパンで焼いて食べるのも、かなりいけます♪ かなり、太り
そうですけどね…♪

|

« 写真♪ | トップページ | 疲れた… »

コメント

さくらさんへ
写真プリント、やれどもやれども、なかなかです。 この一週間、とにかく毎日やってますが、あと一週間かな…。 
お餅に油、そして、砂糖と醤油、最悪なんでしょうが、好きなもんで♪  昔は、3個も4個も食べてましたが、最近は1個にしてます…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/12 23:38

写真プリントお疲れさま!
頑張って下さいね。
ワァ~!このお餅ちの食べ方私もしますよ♪
美味しいんですよね^^


投稿: さくら | 2007/01/12 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13413753

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹がすいた:

« 写真♪ | トップページ | 疲れた… »