« 疲れた… | トップページ | つづき…2 »

2007/01/12

つづき

つづき

今夜は、インクもペーパーも大量に買ってきました。  
ペーパーって、330枚パックとか、けっこうすごいのがあるんですね。

今まで、50枚入りのプロとか買ってたんだけど、330枚のパックは、かなり廉価
で頼もしい存在です。
なんだかんだと、1,000枚分で10,000円前後の費用がかかるんですね。  
1枚あたり10円程度かな。 
それと、アルバムって、1冊で200枚貼れるんですね。 
これだと、5冊以内に収まるので、少しほっとしてます。  
ウチは、アルバムが異常に多いので、これで、さらにギネス更新です。

今夜は、昨年のGWに行った、奈良の画像に取り組んでます♪  
画像と、写真とで、随分と色合いとか、明るさが異なるのがあったりして、ビックリ。

そして、11日は鏡開きですね。  
ウチは、家族全員がなかなか揃わないので…、
次の土曜日に”おしるこ”します♪    

  

|

« 疲れた… | トップページ | つづき…2 »

コメント

ユウさんへ
甘いもの、大好きなんで、おしるこも大好きです♪ 最近の鏡餅って、割るわけにはいかないんで、切るしかないんですよね…。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/13 21:13

鏡開きしましたよ~★
おしるこ、むっちゃおいしかったです♪
寒い時に食べるおしるこは最高ですねー!

投稿: ユウ | 2007/01/13 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13447317

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« 疲れた… | トップページ | つづき…2 »