« 休日出勤4 | トップページ | 新年会♪ »

2007/01/16

写真、終わった♪

写真、終わった

今、写真のプリント、終わった~♪  かなり間引きしたのに、大量になってしまった。
今度は、アルバム、買ってこないと。  アルバムのタイトルとか、いちいち付ける
主義なんだけど、かなり省略…パスかも。  あ~っ、気が重いっ。

そして、ここ数日、なんか、鼻水やくしゃみ…。  風邪じゃなさそうだし、花粉症の
気がする。  でも、いつもより3週間以上早いしな。  暖かいから、もう出てきた
のかな。  今年も軽くすむといいんだけど。

さっきの夕食で、納豆を食べたんだけど、土曜日の買い物で買えたのは、最後に
残ってた”ひき割り納豆”。  なんか、調子狂うな。 やっぱ、大粒の納豆が食べ
たいっ。

そして、明日は、新年会です♪  大酒飲んで、今年も頑張ろうって気にさせる会
です♪  今週は、休日もなにもないけど、頑張るぞっ♪

|

« 休日出勤4 | トップページ | 新年会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13510297

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、終わった♪:

« 休日出勤4 | トップページ | 新年会♪ »