« 小腹がすいた | トップページ | つづき »

2007/01/10

疲れた…

★疲れた…

今朝は本格的に寒かった…。  この冬、初めてマフラーをしました♪  寒いのは
辛いけど、これを乗り越えてこそ、ぴかぴかの春を体感できるんですよね♪
 
今夜も、写真のプリントやってます。  でも、ペーパーやインクを買ってくるの忘れた
ので、そろそろインク切れです…。  やっと、300枚。  そして、残りの数えたら、
730枚余。  もう限界…。  量に圧倒されて、疲れた…。 あと、700枚以上も
やってられない。  1年半で1,000枚は、やっぱり、やり過ぎ~!!
でも、某ブログで、1回の海外挙式ツアーで、800枚って言ってたし、デジカメって
そういうことなんだ。 1冊のアルバムに何枚貼れるんだろ?  残りの730枚、
厳選してプリントしようか。  でも、つい、あれもこれもってクリックしちゃうんだよな。  

|

« 小腹がすいた | トップページ | つづき »

コメント

ユウさんへ
僕も、昨年の秋、伊豆のプチ旅行で170枚も撮ってしまって、どうしょうもない状態です。 やっぱり、プリントする必要のないのが相当あります。 2、3割カットかな…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/11 23:24

800枚までは及びませんが、私も前海外に旅行行った時帰って現像したら200枚になってました。。。こりゃビックリ!!
デジカメは後でいらんものを消せるからどんどん撮っちゃいますよね(^_^;)
にしても1000枚って・・・想像つきません(笑)

投稿: ユウ | 2007/01/11 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13429673

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…:

« 小腹がすいた | トップページ | つづき »