« 名水♪ | トップページ | 写真♪ »

2007/01/07

温泉行きたい♪

温泉行きたい

今年初の休日出勤だった。  世の中、まだ全開してないらしく、ヒマっ♪
そして、これから、昨夜に引き続いての”白虎隊”をビデオに録ってあるので、今
から見ます♪  親友に会津若松出身者がいる。 最初、薩長土肥とは、ダメな
のかと思ってたんだけど、土佐はOKとのことで、親友になった。  ウチの会社
には、長州出身者が多いんだけど、彼らとは、いつも衝突してたな。 会津が
仕掛けるパターンがほとんど。 長州は、ほとんど何とも思ってない。
薩摩も、ちょっとやばい。  やはり、やられた側は、いつまでも怨念を伝えるの
か。 しかしである、こともあろうに、数年前、ウチの会社は、会津若松支店長に、
2代続けて、長州出身者を送りこんだのである。  辛いのは、支店長本人。
出身地はと聞かれ、東京って答えたらしい。 だれが聞いても、標準語じゃない
彼ら…。 ま、そんなこと考えながら、TV見てる。

で、ヒマな休日出勤。  ネットサーフィンしてて、”ゆ~ゆ”のHPを見てたら、無性に
温泉行きたくなった♪ この、”ゆ~ゆ”、首都圏のドラッグストアとかで、無料配布
されてる、スーパー銭湯や立ち寄り湯の月刊情報誌である。 ま、毎月掲載されて
る施設は、ほとんど変わり映えしないのだが、もう20冊ほどたまった。  
最近、温泉が好きになったのだが、子供の頃から、お風呂嫌いなもんで、今でも
2、3分も浸かると出たくなる…。  せめて、5分って思ってるんだけど。  
だけど、温泉、行きたいな♪
200701s_1 LINK:ゆ~ゆ

|

« 名水♪ | トップページ | 写真♪ »

コメント

kinotakublogさんへ
やっぱり、冬は温泉ですよね♪ 箱根や、伊豆の温泉に是非、出かけたいものです♪ 今日、初めて丹沢方面の山に薄っすらと雪らしきものが…。 大山あたりは、相変わらず黒々としてますが。 平地は、10℃超えてましたね。 楽だけど、なんか後ろめたいというか、こんなんじゃいけないって思ってしまいます。 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/08 21:00

休日出勤おつかれさまです。
私も含めて、本日までが休暇の方も多いのでしょうね。
温泉と言われると、同じ小田急線ユーザーとしては、やっぱりロマンスカーで箱根湯本へひとっとびが、王道ですかね(^^ゞ

投稿: kinotakublog | 2007/01/08 17:24

ひろみんさんへ
はじめまして♪  沖縄には仕事で、一度行ったことがあります。 と言っても、那覇市内と、周辺だけですが…。 それにしても、移住とは、すごい行動力~!! こちらのブログにも、遊びに来てくださいね♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/08 02:32

こんばんわ、初めまして~!!!!
タグふれんずでプロフィールみて、こちら来てみました~!!!
旅行などが好きとのことで、沖縄は好きですか???
私も旅行好きですが、今東京から沖縄へ移住しているんです。興味があったらブログ見てください。URLも入れておきましたので!!!
よろしくお願い致します。

投稿: ひろみん | 2007/01/08 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13376926

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行きたい♪:

» ヒーリングヴィラ印西 岩盤浴のできる千葉の日帰り温泉 [ヒーリングヴィラ印西 岩盤浴のできる千葉の日帰り温泉]
ヒーリングヴィラ印西が地元・千葉にオープン! 千葉の日帰り温泉施設も充実してきました。 岩盤浴ブームに乗って、ヒーリングヴィラ印西のような癒し空間がこれからも続々とオープンすることでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007/01/11 02:45

» 日帰り温泉情報バンク ~東京の日帰り温泉~ [日帰り温泉情報バンク]
東京の日帰り温泉についての情報を発信しています。温泉とは?東京の温泉の特徴とは?効能は?などの情報もレポートしています。興味のある方は、是非是非お立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2007/01/28 19:15

« 名水♪ | トップページ | 写真♪ »