« つづき | トップページ | 飛騨トンネル »

2007/01/12

つづき…2

つづき…

今日は久々に外出のない金曜日だったので、カジュアル出勤でした♪ 
一応、金曜日はカジュアルデーなのですが、支店勤務だと、なかなか毎週とは
いかないものです。
でも、スーツとネクタイがないと、本当に楽です♪  
特に、真夏のカジュアルデーは、恩恵ありあり。  

今夜も、写真のプリント、続けてます。  
鎌倉のあじさいの写真がずら~っと♪
インク、思ったよりもたくさん消費します…。  

そして、日曜日は出勤。  
さらに、次の金、土、日曜日は、金沢に出張です。
久々の、金沢、楽しみです♪ 
でも、雪が心配かな。

|

« つづき | トップページ | 飛騨トンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13461330

この記事へのトラックバック一覧です: つづき…2:

« つづき | トップページ | 飛騨トンネル »