« 温泉行きたい♪ | トップページ | 小腹がすいた »

2007/01/08

写真♪

写真

昨夜はビデオ録画したあった”白虎隊”を見てたら、2時過ぎになってしまった。  
朝は、またまた快晴~♪  
初めて丹沢方面の山に薄っすらと雪らしきものが…。
大山あたりは、相変わらず黒々としてます。 昼間は、10℃超えてました。
身体には、楽だけど、なんか後ろめたいというか、こんなんじゃいけないって思って
しまいます。  
いつになったら、寒いって思える日がくるんでしょかね。

そして、パソコンにどんどん溜まってくる画像…。  1年半分、どうしよう?
て、ことで、急遽、プリントすることに…。  
僕は、アルバムに貼らないと気がすまないほう。  
それにしても多い~!!  
デジカメや携帯カメラだと、フィルムの時の数倍、いやっ、10倍くらい撮ってしまうっ!!  在庫のフォトペーパーや、インクでは間に合わないから、少し買ってきた。  
でも、プリントしながら、調べてたら、とても足りない。 
ま、ある分だけでもと始めたが、半日やってて、やっと一昨年のが終わったとこ。  
まだまだ延々プリントしてます…。

で、気がついたことは…ブログやってると、記録が一目瞭然なんで、かなり整理
し易いです♪

|

« 温泉行きたい♪ | トップページ | 小腹がすいた »

コメント

ユウさんへ
写真のプリント、ホントやばいです…。 お金もかかる…。 ペーパーも、インクも安くないよね。 小出しなら気にならないのに、いっぺんに支出は痛いです。 で、全体の20%ほど終わったんだけど、積み上げたら、10cmはあります。 て、ことは、全部やったら、50cmだよ~!!  やってられない~!! デジカメって、同じ構図で何枚も撮ったり、ピントの甘いのや、どうでもいいのもたくさんあるから、少し間引きすることにします。 今夜もせっせとプリントです…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/09 22:52

おはようございます!
写真、どんどんたまって行きますよねー(>_<)
私もたまりにたまった写真をどう整理しようか考え中…

週末はこっちはかなり寒かったです!
成人式なのに朝から雪降ってかわいそうだったし…
こんな寒い時にはほんと温泉でも浸かりたいですね~

投稿: ユウ | 2007/01/09 09:49

marrow*さんへ
”白虎隊”良かったですよね♪ 皆さん、山P、見たいからなんでしょうけど…(汗) 写真のプリント、まだやってます…。 全然、終わりそうにないです。 当分、プリントに明け暮れるのかな…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/09 00:29

こんばんは~。
私も”白虎隊”見てました~
うるうるでしたよ~。
山下君が好きで・・^^;

写真整理・・大変ですよね~
そうなんだぁ~ブログがマメだと楽なんだね・・
なら・・ダメだなぁ~(T□T)

投稿: marrow* | 2007/01/08 23:32

ユコリンさんへ
マメなはずなんですが、最近、いろいろとさぼり気味で…一念発起して、着手しました…。 これ以上溜まると、一生出来なそうで…。 で、アルバムも買わないと…。 何冊、必要になるのか~!? 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/01/08 22:53

マメですね
家は、何年前からの写真整理してないのか
考えただけで(;´Д`A ```

今度の休みでも、少しまねして片付けようかしら(⌒∇⌒)
うふふふふ^^無理かな?

では また来ます(o^∇^o)ノ

投稿: まさ&ユコリン | 2007/01/08 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13392954

この記事へのトラックバック一覧です: 写真♪:

« 温泉行きたい♪ | トップページ | 小腹がすいた »