« 横浜で飲んでました♪ | トップページ | 小田急線・新宿駅西口地下改札口 »

2007/02/22

読売新聞朝刊

読売新聞朝刊

今朝の読売新聞に河津桜の記事が2つ掲載されていた。
社会面には、河津の河津桜が満開を迎えた記事と、川沿いの菜の花と河津桜の
写真。  例年より一週間ほど早いんだそう。   先週の金曜日に見た五分咲きも
なかなかだった♪
そして、神奈川版には、松田山の河津桜が七分咲きで、今週末が見頃だって♪
こちらも、菜の花と河津桜の写真が♪
偶然、黄色とピンクのコントラストの写真が2枚♪  本物の春、到来♪

|

« 横浜で飲んでました♪ | トップページ | 小田急線・新宿駅西口地下改札口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14013726

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞朝刊:

» ジャニーズ@パーフェクト大辞典 [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズグループを紹介します!SMAP,TOKIO,V6,嵐,News,KAT-TUNなどのドラマ、DVD、CD、写真集などジャニーズに関する情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2007/02/23 20:19

« 横浜で飲んでました♪ | トップページ | 小田急線・新宿駅西口地下改札口 »