« 休日出勤 | トップページ | 横浜で飲んでました♪ »

2007/02/21

超忙しかった

超忙しかった

昨夜は会社の飲み会で、寝不足気味の今朝の出社。 でも、仕事は待ってくれない。
3月1日からの新規事業に向けて、次々と難問が襲ってくる…。  今日は、さすがに
いつもの3倍くらい仕事したかな。 いつもは、してなさ過ぎとも言うけど。
取引先とかの社員は、さらに遅くまでやってたに違いない。  朝、出社して、メール
チェックすると、前の晩の23:30とか、ひどい時はAM1:00とか、ざらにある。
日本のサラリーマン、仕事し過ぎかも。  早い時間に帰宅してるサラリーマンも、
かなり多いけど、夜中遅くまで頑張ってるのも多い。

明日は、久々に旧友と横浜駅周辺で飲む予定♪  どんなに忙しくても、それなりの
時間には退社しないとな…。  効率よく仕事しなきゃ。

|

« 休日出勤 | トップページ | 横浜で飲んでました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13991509

この記事へのトラックバック一覧です: 超忙しかった:

« 休日出勤 | トップページ | 横浜で飲んでました♪ »