« まったり過ごせた♪ | トップページ | 今週は短いぞっ »

2007/02/12

3連休…最終日

3連休最終日

3連休最終日…お昼近くに近所のスーパーに出かけただけで、
ほとんど何もせずにまったりです♪

ランチは、久々にインスタントラーメン…。  
たまに食べると、けっこう美味しい♪

今日は、明星のチャルメラ♪

インスタントラーメンって、昔からのブランドが、やっぱりお気に入りです♪
№1は、何といってもサンヨー食品の”サッポロ一番”♪

次は、あの元祖…日清食品のチキンラーメン♪

そして、3番目に明星食品の”チャルメラ”です♪  
明星は、日清の完全子会社となるけど、明星の味は残るみたいだし…。
 
0000 0000_2 0000_1









新しい商品が次々と出来ても、なぜか、昔からのスタンダードがいいんだよな♪
あと、どん兵衛も好きかな♪

で、今日は、建国記念日…こういう日って、なぜか、厚木基地の米軍の戦闘機
ががんがん飛んでる。  

今週の金曜日から梅を見に行くんだけど、昨年のブログ見返してたら、結構、
遅かったんだな…。   
2月26日に曽我の梅林がちょうど見頃でした。 
湯河原は3月だったみたい。


2006.02.26:梅  

2006.03.21:またまた梅

  



|

« まったり過ごせた♪ | トップページ | 今週は短いぞっ »

コメント

さくらさんへ
ウチも今週の金曜日に湯河原の梅林と、河津桜見に行きます♪ どこかで、すれ違うかもですね♪ で、熱海にお泊りで、土曜日には熱海梅園の予定です♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/02/14 00:02

私の№1はチャルメラ、2位はサッポロ一番です♪
ゆ~ちゃんもしょうゆ味なんですね!私もです(^_^)v
時々食べるインスタントラーメンはオイチ~~♪
今週の金曜日に熱川温泉一泊で河津桜を見に行ってきます。
ゆ~ちゃんは何処の梅を見に行くのですか?

投稿: さくら | 2007/02/13 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13880330

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休…最終日:

« まったり過ごせた♪ | トップページ | 今週は短いぞっ »