« Valentine Day♪ | トップページ | 梅&河津桜♪ »

2007/02/15

表参道・新潟館ネスパス

表参道新潟館ネスパス

今日は、アチコチと歩きまわって疲れた一日だった。  
その途中、表参道ヒルズの裏手にある新潟館ネスパスで、いいもの見つけた♪

女子高生とかが、携帯をかざして群がってるので、何かと思って覗いてみたら、
なんとでっかい雪だるま♪  
一瞬、僕も撮ろうと思ったけど、彼女らに混じって携帯カメラやってる自分を想像して
、やめた……。  

ヒルズでの仕事を済ませて、また通りかかったら、外人さんとか数人がカメラ向け
てる程度だったので、僕も参加…♪

Vfsh0238 Vfsh0237





00000000000000000000000000000000000
豪雪地帯の新潟といえども、今年は雪が少ないのに…。  

そして、ヒルズの裏手の通りには、新潟のチューリップ♪
ちょうど見頃の状態。


それにしても、雪だるま、見ながら汗かいてた…♪  
ホント、春だ♪

明日からプチ旅行♪ 
梅と河津桜、楽しみです♪







|

« Valentine Day♪ | トップページ | 梅&河津桜♪ »

コメント

ユウさんへ
伊豆も春本番って感じでした♪ 今年は、冬を耐えた分けじゃないのに、春はやっぱりいいもんです♪   

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/02/17 23:18

かわいい雪だるまですね^^
汗かいてるとは…ほんと春ですねー!
チューリップももう咲いてるなんて意外です!

投稿: ユウ | 2007/02/16 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/13925756

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道・新潟館ネスパス:

« Valentine Day♪ | トップページ | 梅&河津桜♪ »