« 時刻表♪ | トップページ | 週末♪ »

2007/03/14

寒いっ…

★寒いっ…

今日も、朝から寒かったっ…。  昼前に三軒茶屋の取引先に着いたが、ビル風が
冷たいっ。 世田谷通り(R246)に面したビルの裏庭もひんやり。  こぶしの木
かな、10本ほど街路樹みたいに植わってる。  なぜか、1本だけ、たくさんの花が
咲いてるのに、他のは丸坊主。  冬前に剪定したって感じなんだけど、花がストラ
イキしてるのかな?  ホントに不思議なくらい…。
帰り道、ちょっと遠回りして、世田谷線の三軒茶屋駅のあるキャッロトタワーのとこ
で、”LUSH”を見つけた♪  大好きな匂いというか、香り♪  ちょっと春っぽい♪

そして、ホワイトデー…。  苦難の日…(笑)  ウィークデーに持ってくのは恥ずか
しいので、この前の休日出勤の日に持ってきたんだ。  個数は減ったとはいえ、
やっぱかさばる。  そして、朝の内に完了。  本社時代の女子社員には、月曜日
の社内便に便乗。  ふ~っ、今年もやっと終わった…。 
Vfsh0279

|

« 時刻表♪ | トップページ | 週末♪ »

コメント

まゆさんへ
楽しいイベントも、何十回と繰り返してると、ちょっと…。 こじんまりといきたいもんです♪ 

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2007/03/16 22:48

お疲れ様。

お付き合いのホワイトデーやチョコは疲れそうですね~。

そんなときもありましたが・・・(^^♪

お仕事でいろんなところを歩いているんですね~。

投稿: まゆ | 2007/03/16 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14264993

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ…:

« 時刻表♪ | トップページ | 週末♪ »