« 週半ば… | トップページ | TV買いました♪ »

2007/03/09

TV壊れたっ…

TV壊れたっ…

今朝、1Fのリビングに降りて、TV付けたら、真っ黒い画面の真ん中に緑の線が…。
音は出てるのに、画面は変わらず。  
この前から予兆はあったので、買い替える予定でいたんだけど、いきなり真っ黒は…。 今夜のドラマとか…。
でも、12年間、よく耐えた。  故障なんか1度もなかったし。

明日は、近所の家電量販店、回ってみよ。  
この前から見てるんだけど、やっぱり現実に買うとなると。  
ヤマダ、コジマ、ノジマ、ヨドバシ、さくらや…こんなとこか。
でも、あんまり価格って、変わり映えしないな。  当たり前だけど、地デジ、液晶。
ブラウン管や、アナログの時とは、価格もサイズも、性能も全然違うな。
ま、32インチだと、随分安い。 
昔は32インチって、大きい方だったけど、今じゃプアな部類だし。 
やっぱ、もう少し大きいAQUOSにするかな。 思ったより安いし♪ 
明日は、忙しいかも。




  



  




|

« 週半ば… | トップページ | TV買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14205259

この記事へのトラックバック一覧です: TV壊れたっ…:

« 週半ば… | トップページ | TV買いました♪ »