« 寒いっ… | トップページ | お彼岸 »

2007/03/16

週末♪

週末♪

やっと週末♪  
世間では色んなことがあったな。

まず、F1♪ 
開幕戦のオーストラリアGP、フリー走行1は、なかなか面白い展開だったみたい。
最終的には、あの大好きなアロンソが首位♪ 
今期は、ルノーからマクラーレン・メルセデスに移ったけど、やっぱりブルーの
ルノーのイメージが焼きついてるな。
  
琢磨も11位と大健闘♪  
そして、注目の中嶋悟の長男・一貴は、なんと6位♪ 
まだ、テストドライバーだから、後はないけど、いいアピール♪
フリー走行2では、フェラーリ勢が1、2位を、そして、トヨタ、ホンダ、スーパーアグリ
ホンダもいいとこにつけてる。  
9月の日本GP…富士スピードウェイにつなげてくれるのかな…。  
今年は面白そう♪

そして、昨日は、ららぽーと横浜がオープン♪ 
370店舗…どうやって見てまわるんだ?  
駐車場は4,200台じゃ、全然足りないんじゃないのかな。  
ウチの近所のローカルショッピングセンターでさえ、3,600台で不足気味…。  
冷めるの待って、行ってみるかな♪

そして、最大の重大ニュース!!  
ロマンスカーも、JR東日本の新幹線、特急も禁煙になる。 
明後日、18日からのダイヤ改正を機に、禁煙…。
今夜、ロマンスカー最後の喫煙車で帰宅したけど、来週からは…。  
ま、30分だから、我慢できるけど…。 
でも、JR東日本で出張はしたくないっ。
 

|

« 寒いっ… | トップページ | お彼岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14284984

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« 寒いっ… | トップページ | お彼岸 »