« つきみ野♪ | トップページ | 246CAFE & BOOK♪ »

2007/03/05

暑いっ!!

暑いっ!!

ホント、暑かった~っ!!  昼間、ハーフコート着て外出したら、汗だく。 
それで、ちょっと一服で、いつものホットのカフェラテ飲んだら、また汗が噴き出す…。
なんなんだ~!! 体感温度は20℃を超えてる。
夕方からは、雨&風っ。  電車はアチコチで遅れてるし。

おまけに僕が帰宅する頃には山手線の外回りが信号トラブルとかでストップ。
渋谷駅は、山手線に乗れない客でごった返してる。 そして、アナウンスでは、埼京線
の新宿・池袋方面はホームに人が溢れて乗れないと牽制し、他社線への振り替え
輸送を案内してる。  でも、ほとんどが埼京線ホームへ延々と歩きだす。
僕も埼京線にしたが、とにかくすごい人。  でも、ものすごいパワーで押され、かなり
の割合で乗り込んだ。 ここでも、汗がっ…。  もう最悪っ!!  

|

« つきみ野♪ | トップページ | 246CAFE & BOOK♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/14146742

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ!!:

« つきみ野♪ | トップページ | 246CAFE & BOOK♪ »